なぜ、男と女はいつもすれ違ってしまうのか!?その真相心理に迫る・・・

FrontPage

男は結婚相手にどういう女を求めているのか!?

女性は付き合う男性と結婚相手は別物と考える人が多いなんて話を聞きますが、男性もキレイでスタイルの良い女性と付き合いたいと思う一方、結婚となると求めているタイプは別の場合が多いようです!美人は3日で飽きるなんて言われますが、結婚は家族になることで家庭を築く必要があるため外見だけでは決められないのかもしれません。キレイだけど性格が悪く家事もできない女性と家族になりたいと思う男性はいませんよね?よっぽどお金持ちで家事は一切やらなくていいなんて人なら可能かもしれませんが・・最近は結婚しない!したくない!若者が増えていると言いますが、異性に興味がないわけではなく結婚に対して良いイメージがないのかもしれません。また、結婚したいと思っても理想の相手に巡り会うことが出来ずにいる人も多いようです。

しかし、女性は男性が本当はどのようなものを求めているのかがいまいち分からず、外見ばかり気にしてしまう傾向にあります。具体的に、結婚したいと思うような女性とはどのようなタイプなのでしょうか?やはり、一緒に生活して行くために必要なのは性格のようです・・明るく周りの人に気遣いが出来る女性が良いと言う人が多く、自分の家族や友人とも仲良くしてほしいと思っています。また、頭が良く生活力があるかも重要で、学歴などを自慢するようなタイプではなく男性を立ててくれる人が素敵だと思うようで、最近は女性も男性同様学歴や職歴が高くなっていますが「私の方が・・」なんて自慢するような人は男性からしたらプライドを傷つけられてしまうのかもしれませんね。男性は尽くしてもらうことが好きで、いつも自分だけを見つめて付いてきてくれる女性が理想なのです。

もちろん、料理などの家事も重要ですが結婚相手に選びたいと思う女性のタイプは明るく一緒にいて楽しい!という答えが多いようです。男性は外で働き家で癒しを求めるものです・・嫌なことを忘れて心も体も癒すことが出来る家計が欲しいと思っている人が多いので、結婚相手が欲しいと思う女性は外見だけを磨くのではなく、内面から出る女性らしさや優しさ、明るさが一番の武器になるのかもしれません・・やはり、男性はいくつになっても母親のような温かさを求めているのです!実際は女性も男性に対して色々なことも求めているので、お互い歩み寄ったり努力しないと結婚生活は上手くいかないものですが、困難があっても一緒に乗り越えていけるパートナーを見つけることが自分の幸せにもつながるのかもしれません。

見た目が良くないのに男ウケがいい女とは?

女性から見ても見た目がそれほど良くないのに男ウケする女性っていますよね?逆にとてもきれいで非の打ちどころのないタイプの女性があまりモテなかったり・・男性の心理って良くわからないと思うことがありませんか?実は、見た目が良くなくても男性ウケする女性には共通点があるようなのです・・それを実践すれば誰でも多くの男性から好かれるようになるかもしれません!

男性ウケする女性の共通点とは、常に明るくポジティブ!小さなことにこだわらず嫌なことがあっても顔に出さない、態度に出さない女の子は常にみんなの中心にいる存在で彼女がいればその場が楽しくなる、和むそんな男性だけではなく女性からも好かれる人ではないでしょうか?また、男性だから女性だからと壁を作らず同じ態度で接するため、話しやすく一緒に居ても疲れない。常にアンテナを張っているので色々な情報が入り、合コンや飲み会の席にはいつも顔を出し心から楽しんでいる。彼氏が出来ても友人付き合いはおろそかにせず、彼氏ばかりに飲めり込まない・・これ、多くの女性が陥りやすい状態で、今までつねに友人と一緒にいたのに彼氏が出来た途端態度を一変、連絡もろくにとれず誘っても断るようになると、今まで仲良くしてきた友人たちは裏切られた気持ちになり、彼氏と分かれたからと言って元の関係には戻りにくくなります。そうなると、人間関係が希薄になりチャンスが巡ってくることが少なくなるのです。

また、常に彼氏が絶えない人や彼氏なのか友人なのか中途半端な関係の男の子がいつもそばにいる女性も多いようで、これも魅力があるからなのでしょう・・男性を絶やさないことが実は男性が寄ってくる秘訣で、いつも女性としか遊ばない誘っても断ることが多い人にはなかなか声がかけにくいですからね・・

このように見てみると、男受けする女性は楽しいっことがたくさんあり人生を楽しんでいる人のように思えませんか?それが周囲の人にも明るさを与えて一緒に居たいと思わせるのかもしれませんね。好きな人にばかり執着しすぎて、その人以外見えなかったり友人と楽しむことが出来ない人は、何となく暗い影を持っていて男性は「可愛いな」と思っても誘いにくいので、少しはスキを見せることも大切なのかもしれません。

元カレとの復縁を成功させるコツ

大好きだった彼氏とちょっとしたことがきっかけで別れた経験は誰にでもあると思います・・本当はきちんと伝えたいことや謝りたいこともあるのに、一度こじれてしまった関係を元に戻すことは難しく、別れを選択しなくてはならないことがあります。また、どちらかに好きな人が出来た、気持ちが冷めたことで別れることも多いのではないでしょうか?もちろん、付き合っているだけで結婚はしていないので、気持ちが離れたら別れる方がお互いのためですが、時間が経っても元彼のことが忘れられず彼以上の男性には二度と会えないと思うなら、どのような方法で復縁したらいいのでしょうか?

大好きな相手と別れたのですからすぐにでも連絡が取りたいと思いますよね?しかし、もしここで連絡が取れたとしても逆効果で、復縁が遠くなることを忘れてはいけません・・まずは自分気持ちをぐっと抑えて連絡するのはやめ、別れた原因とそれを解決し自分が変われるのかを、そこまでしてでも復縁したい相手なのかを自分に問いかけ、努力できると思ったら始めましょう。しかし、今のままの自分でいたいなら諦めて次の恋愛にかけたほうが良いでしょう。

復縁するためには冷却期間が必ず必要です・・男性は別れた女性に未練を残すと言われているので、「別れてから一度も連絡がない・・俺のこともう好きじゃないのかな」と思わせるための時間とお互いの気持ちを整理するための時間です。もし、すぐに連絡を取って復縁しても、結局は変わっていないのでまた同じことの繰り返しで、くっついたり別れたり・・そんなカップルいますよね?そんなことにならないために、別れた原因は何かを見つめ直しその原因を解決しなくてはなりません。もし、性格ならばそれを直す必要がありますし、外見ならば自分磨きが必要です。

冷却期間に他の男性と遊ぶことも大切で、客観的に彼氏のことを判断したり自分を見つめ直すことが出来るからです!今まで彼しか見えなかったために悪いところも受け入れていたなんてことありませんか?他の男性と接して見たら彼氏との復縁は自分にとって良くないと感じるかもしれませんし、逆にもっと彼が良い男だったと確信するかもしれません。もし、男友達がいるのならば男性から見て自分のどこが良くない所なのかはっきり言ってももらうのも手かもしれません!そこを直して自分磨きをすることで、元彼と新たなスタートがきれるかもしれません。

一番やってはいけないことは、別れてすぐにしつこく連絡すること!気持ちは分かりますが、元彼の気持ちがどんどん離れてしまうと思ってください・・「連絡が一切ないけどどうしたのかな?」と思わせることで、興味持続させることができるので、復縁を望んでいるのならしばらくは連絡をしない!これが鉄則です。

恋に迷ったときは占ってもらおう!オススメ占い店を紹介!

恋に迷い悩んだとき、あなたならどうしますか?友人や家族に相談する人もいるかもしれませんが、それで自分が納得できるような答えが得られることは少なく、出来れば何かもっと説得力がある方法で解決できればと思うはずです。恋は盲目と言いますが、まさにその通りで自分でもどうすれば良いのか分かっているのに、周りの人の意見に耳を貸すことができない・・そんな時には背中を押してくれる占いに頼るのも一つの方法ではないでしょうか?

私も何かに迷った時は必ず信じている占いで進むべき道を決めます!そうすることに占いの結果が自分が望んでいたこととは違ってもなぜか素直に聞く入れることが出来ますし、その通りにして良かったと思えることが多いからです。

私がいつも頼りにしているのは、ちょっと変わった占いです!なんと食事をとることができるカフェやバーでほぼタダ同然の占いをしてくれるところです。今までは高いお金を出して占いの館に通っていましたが、友人に教えてもらい占いカフェ&バー 燦伍に行ったのはきっかけで、最近では食事や飲みは占いをしてくれるお店にしか行かなくなりました!もちろん占いもかなり当たるので信頼していますが、レストランやカフェ、バーで出てくる食事はおまけではなく、本格的なものばかり・・女子会として行くのも盛り上がりますし、みんなどっぷりその魅力にはまっています。
 
電話占い 無料

私がおすすめしたいお店は・・カレーが美味しいカフェ ヒナタ屋、占い師さんを招いて占ってくれる占いカフェ&バー 燦伍、神秘的な空間の預言CAFEです。全国にファンがいるようで近くに住んでいる人だけではなく、わざわざ占いをしてもらうために他県から来る人も多いようです。リラックスしながら占いをしてもらうと、なぜか本当の気持ちを出すことができ占いも良く当たるような気がします。

そのお店によってやっている占いが違うので、定期的に通うといろいろな発見や知らない自分が見えるようになり恋だけではなく将来のためにも役立つと思います。占いに興味がある人もない人も、恋に悩んだときはこのような占いカフェに行ってみてはいかがでしょうか?きっと自分の中で何かが変わるはずです!

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional